ちょこっと聞いてほしい、ちょっとしたこと
プロフィール

cocochami

Author:cocochami
フルタイム勤務ママの、チャミです。

だんなさん・・・天然な言動に、いつも
笑わされ、驚かされています。

ここちゃん・・・娘。2006年8月25日生まれ。
おっとりマイペース。実は、変顔が得意。

るいくん・・・息子。2012年5月9日生まれ。
電車好きな、お調子者。若い女の人が好き。

パフちゃん・・・レッドのトイプードル。
メスなのに、オスとよく間違えられる。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

この前、DVDをレンタルしました。
そして、ココちゃんの要望でプリキュアも。

私のは、3泊4日だったので、早く観ないと、と思ってたのに、
いきなりプリキュアからでした・・・。

次の日、「夜起こしてね。」とだんなさんにお願いし、
ここちゃんを寝かしつけ、
そのまま気付いたら、朝でした・・・。

だんなさんに、「なんで起こしてくれなかったのさ。」と言ったら、
「起こしたよ。でも、寝るからいい、って言ってたよ。」
と。

それは、完全に寝ぼけです・・・。

そして早朝、30分観れました。

次の日も、朝しかない、と思ったら、
ココちゃんが早起きし、(なんと5時半!)
朝から、プリキュアを観る始末・・・。

最終的に、夜、寝かしつけながら、2階の部屋で観ました。

しかし、途中から、部屋に蛾が侵入し、
ブンブン飛んでいたので、気が散り、
せっかく観たDVDの感動が薄れてしまいました。

しかも、その蛾、だんなさんを呼びにいってるあいだに姿をくらまし、
結局、捕獲できずでした・・・。
きっと、そのうち死骸で見つかるかと
スポンサーサイト
<< しゃっくり // ホーム // 3歳のお誕生日 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://cocochami.blog78.fc2.com/tb.php/88-d077abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //